まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 海老とブロッコリーのタルタルサラダ 11.5g

おはようございます😃

今日も元気なまん丸母ちゃん、ロカボんぬ継続中です。

セブンイレブンで美味しくてしっかり食べられそうなサラダを発見🥗、食べてみました^_^

海老とブロッコリーのタルタルサラダ 炭水化物 11.5g

f:id:yougrtina54:20190413102028j:imagef:id:yougrtina54:20190413102036j:image

エビ🦐が5尾タルタルソースの上に鎮座してます。タルタルソースは酸味が少し強めですが、後から感じる甘みがちょうど混ざり合っておいしいです。

ブロッコリー、ジャガイモ、ゆで卵、玉ねぎが混ざっています。

これをしたのレタスの上に載せていただきます。

f:id:yougrtina54:20190413231903j:image

野菜すりおろしドレッシングが混ざり合っても全く違和感なく、甘くてよりおいしいです。

これで炭水化物 11.5gってのはかなり満足度高いですね。

タルタルソースだけ食べてもおいしいし、混ぜてもおいしい!味が変わるところがおすすめポイントです。

これはリピしたいなあ

皆さまも見かけたら是非試してみてくださいね

では、また