まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン ローストビーフサンド 19.6g

おはようございます🌞

久しぶりのロカボんぬのまん丸母ちゃんです‼️

今日は朝早めのお仕事で、現場近くのセブンイレブンからお送りします笑

ミックスサンドにしようと棚を見たら、美味しそうなローストビーフが目に飛び込んできてそちらに目移り^_^

セブン ローストビーフサンド 炭水化物 19.6g

f:id:yougrtina54:20190509083210j:imagef:id:yougrtina54:20190509083223j:image

なかなかの肉のぎっしり感に惚れ惚れしつつ、実食です❤️

ローストビーフはしっとりしていて、超薄切りが層をなして美しく、味も美味しいです。

和風醤油ソースは甘いですが、このローストビーフの味には良くあっています。

そして私の大好きな山わさび

鼻にツーンと抜けるホースラディッシュの香りが好きな方は、このサンドイッチはおすすめです。

全体として味のバランスが非常にいいです。

炭水化物量も20g以下っていうのもポイント高いですね

私の当たりサンドイッチに認定です!

オススメしまーす。